※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

入園準備が後回しになっていて焦っています。名前付けや洗濯をしていない入園グッズがあり、性格を改善したいと思っています。息子が寝た後、名前スタンプで対応します。

そろそろやらねば、、、入園準備🌸

買うだけ買って満足してた入園グッズたち👕🎒🥄
袋からも出さず、もちろん洗濯もせず、
名前付けもせず、気づけば3月28日😳!!!

いつも後回しの性格どうにかしたいな〜😇

とりあえず息子寝たし、
今から出来るところまで名前スタンプ
ポンポンしまくるぞ〜!!!🙌

え、もう皆さん終わってます?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて泣けます🥹💕
買い揃えるのは早かったんですけど買って満足まだ何にも名前書いてません!笑

頑張りましょう〜

• kn

kn

ほんと買って満足ですよね🙂昨日何とか半分ぐらいは終わりました!あと半分名前つけして、洗濯して、提出する書類書いて、、、まだまだ先は長いです。笑
    お互い頑張りましょう〜😂

• 3月29日
ままり

買ったお名前シールが暗い服に付けると全然見えなくて😂
新しいの昨日届いたんですけど、全くやる気なしです😅笑

• kn

kn

せっかく買ったのにショックですね😨尚更やる気なくしそうです🙃もう全部一気には無理なので、必要な分だけ間に合えばいいやの精神です😂

• 3月29日
  • ままり

ままり

明るい服には付けれたんですけど😅
    まさかの失敗です🥺
    わたしもその精神です😂笑笑

• 3月29日
kiki

おなじですー!我が家は入園はもうしてますが入学はもうすぐ、、、! がんばりましょう🥹

• kn

kn

同じ方たくさんいて安心してます!😂入園準備の方が細かい算数セットとかの名前付けが大変なイメージです😇!お互い頑張りましょうね〜🙌

• 3月29日
ママリ

準備はしたものの名前書きはクラス発表が郵送でくるので来てからやろうと放置してます😅

• kn

kn

クラス発表がまだなら中途半端になってしまいますもんね🙂郵送が届いてからで大丈夫です!当日までになんとか頑張りましょう!🤭

• 3月29日