※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が赤ちゃんに対しての悩みです。赤ちゃんをあやすのは感謝しているが、母親の干渉が気になる。他の親も同じか不安。

うちの母赤ちゃんあやしてくれるのは感謝してるんだけど、泣いたり叫んだりしたら、うるさい、なんなのさ、と赤ちゃんに言うんだけど、どこの親も同じなのかな、、
私にはないたらすぐ抱っこしろだのあまり泣かすなとか言ってくる、、
しまいには子供のファッションにまで口出しされて母の嫌いなファッションだったら文句ばっかり、
少しほっといてほしいな、

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、腹立ちますね…!
そんなの、私だったら、母にケンカふっかける原因になりますよ!

まず、赤ちゃんなんだもん、泣いて叫んで訴えるしかないんだもの、しゃーないやん!
自分のあやし方通用せんからって、こどもにあたるなー!!

つぎに、この子は「はじめてのママリ🔰」さんの子なんだから、部外者は黙って、あらーなにしてもかわいいでちゅねー😍😍って、ただただ可愛いだけ言ってくれー!!!

ふぅ。とまあ、こんな感じで母とバトります🫡🫡