※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

31日に、保育園のクラスメイトで卒園して最後に近くの公園でランドセル…

31日に、保育園のクラスメイトで卒園して最後に近くの公園でランドセル姿の写真撮影会をすることになって、行こうか行かないか迷っています。
31日は療育が入っているんですが、療育に行ったほうがいいかそれとも療育を休んでランドセル姿の写真撮影会に参加するか悩んでます。
今のところ不参加の人がいないので、ランドセル姿の写真撮影会に参加した方がいいか悩んでます。
皆さんだったら療育とランドセル姿の写真撮影会、どちらが大切ですか?

コメント

なあな

ランドセル撮影ですかねー。
子供にも確認はします💓

はじめてのママリ🔰

ランドセルですね!!

ri@

ランドセルです!!🎒