鹿児島の方〜〜〜明日、諸用でマルヤに行きます!3才6才の子連れです!子…
鹿児島の方〜〜〜
明日、諸用でマルヤに行きます!
3才6才の子連れです!
子どもが退屈しないようなとこ、天文館にありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
センテラス天文館の図書館がおすすめです😊✨
親子連れでくつろげるスペースもあります!
鹿児島の方〜〜〜
明日、諸用でマルヤに行きます!
3才6才の子連れです!
子どもが退屈しないようなとこ、天文館にありますか?
ままり
センテラス天文館の図書館がおすすめです😊✨
親子連れでくつろげるスペースもあります!
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますー!
ここ7.8年ほど田舎に越して天文館遠ざかってました!
センテラス!!出来てましたね!!
記憶がタカプラで止まっておりました😂
ありがとうございます!!
ままり
マルヤに行かれるのでしたら、最上階の一角にちょっとした屋上庭園?がありますのでそこもぜひ😊✨
今の時期花壇にお花も咲いていて、ママリさんも気持ちが良いかもですー!