※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

4年前、料理中にネイルが剥げてしまい、揚げ物を食べさせたことが気になっています。揚げるとネイルの成分が溶け出すので、癌にならないか心配です。

4年ほど前の話です。今更になって不安です。

赤いシャネルのネイルをして料理をしていました。唐揚げを作っていて、鶏肉と小麦粉と卵を混ぜた後にネイルが剥げているのに気付きました。大丈夫かと思いそのまま揚げて夫に食べさせました。今更になってそれが癌にならないか不安です。ネイルって揚げると成分溶け出しますよね💦今更どうしようもないと分かっているのですが不安です💦

コメント

はじめてのママリ

少量ですよね?体に吸収されずに💩から出ちゃってると思いますよ!ふと心配ななることありますよね🥺🥺

ネイルして料理する人なんてたくさんいますし、それで何か起こっていればもっと周知されるはずです🫡

• のん

のん

大丈夫ですかね💦紅麹のニュースみてふと思い出してしまって不安になりました😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紅麹とは別物です!☺️いろんなことがきっかけで不安になることありますよね💦

• 3月28日
  • のん

のん

そうなんです💦産後特に不安になることが増えました😭

• 3月29日
ほのち

そんな前のこと覚えてるなんて凄すぎます🤣
私ならそんなことあったとしても忘れてますね😅笑

• のん

のん

心がすっと軽くなりました😭気にしすぎですよね😭
    出産の時に死にかけてから、すぐ死ぬんじゃないかと不安で😣

• 3月28日