※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

50万円をゆうちょ銀行に送金するか、現金を引き出して入金するか、手数料はかかりますか?一度に300万円は送金できますか?

地方銀行からゆうちょ銀行へお金を50万うつすとなると送金ですか?
それとも銀行で下ろして、現金もってゆうちょ銀行へいき入金すればいいのでしょうか?

手数料かかりますよね?

一気に300万とかはできないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードもってる口座同士であれば、
ATMで限度額まで下ろしてゆうちょにATM入金すれば手数料かからないです

一気に300万の送金は手数料かかりますね
限度額も要確認です
1番安いのはオンラインですね

はじめてのママリ🔰

送金なら300万でも500万でも窓口でできますよ😊手数料はそのくらいの額ならどんなに多くても同じなのでどうせうつすなら一度に振り込んだ方が得です☺️
現金でおろして郵貯に持っていけば無料ですが、数百万を窓口でおろすとなると詐欺防止等で色々理由を聞かれるかと思います!

ゆか

手数料かけたくないなら、自分で下ろして、自分で預け入れですね。
下ろす時は限度額があるので、窓口行って限度額上げてもらうと1回か2回で300万下ろすことはできます。
入金は窓口だったら1回、ATMだったら2回くらいでできます。

ままり

コメントありがとうございます✨50万くらいずつ下ろして入金しようと思います😅ATMでやってみます🤗