※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義母がタバコを吸いに来て、ペットボトルに吸殻を捨てて帰りました。吸殻入り水は排水溝に流すと詰まる可能性があるため、どう処理すればいいか相談したいです。夫はそのままにしたことに気づいていません。

義母が家に来て、タバコを吸いました。
そもそも、家に来て欲しくなかったのに強引に来ました。
(出産翌日も3日間誘発かけてからの帝王切開だったのでボロボロだったし今来られても無理って伝えても夫が連れて来ました。今でも根に持ってます💧)

携帯灰皿は持っておらず、空きペットボトルに水を入れそこに吸殻を捨てましたが、それをそのままにして帰っていきました…
私自身も夫もタバコを吸わないので教えていただきたいです。
排水溝に流すと詰まりの原因になる、とネットにはあり、こ吸殻の入った水はどうしたらいいでしょうか?

因みに夫はペットボトルをそのままにしたことに何も感じていないです…(そこが1番腹立たしい…)

コメント

カイ

赤ちゃんがいるのにタバコ吸わないでほしいですね🥵
まず旦那さんしっかりしてー😡
連れてきたんならちゃんと義母にタバコすわないでとか言ってもらわなきゃこまりますよね💦

  • カイ

    カイ

    義母が置いていった吸い殻は旦那さんに処理してもらいましょう😡

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平気でお酒飲みながら子守りするし、お酒のんで子供乗せて自転車乗って転んで…てやってるので、ほんともう迷惑でしかないんです😔
    責任持って旦那にやらせました!

    • 3月29日
あきすけ

水だけとりあえず抜いて燃えるゴミで出します。ペットボトルでは出せないので。。。たばこの処理していかないとかクソババアですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとくそばばあです😤

    • 3月29日
たぷ子

本当最悪ですね!水に浸かった吸殻ほど臭いものはないですよ!!
とりあえず水抜いて中身を生ゴミにポイで大丈夫ですよ!
ただ臭いのでビニールに入れたりして捨てたほうがいいです!責任もって旦那さまが!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    旦那にやらせました!困ってる風の演技つきで🫠

    • 3月29日