※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん幼稚園で今は春休みの方、、1日のうちお子さんとどのくらい一緒に遊んでますか?🥲

お子さん幼稚園で今は春休みの方、、1日のうちお子さんとどのくらい一緒に遊んでますか?🥲

コメント

ちぃまま🐢

絶賛春休み中です。
火曜から金曜日はパートで仕事で幼稚園に預けてますが、後2日は午前中塗り絵とかをし、昼からはまだ昼寝もするのでその前後に買い物や公園散歩で夕方からは録画したアンパンマン見せたりしてます😂

ままり

夕飯作りの時間以外は児童館、公園に行ったり家で一緒に遊んでます。疲れたら30分くらいママ休憩するわ〜ってコーヒー飲んでます笑
夫が休みの日はできるだけ子どもたちを任せてその間に家事してます💦

さな

朝の家事、ご飯、夕飯の準備、テレビTime30分以外ほとんど一緒に遊んでます😭😭😭
4時間くらい?笑
外なら楽ですが最近天気悪くて家でポケモンごっこさせられすぎてしんどすぎます笑