コメント
退会ユーザー
保育士です!ぜーんぜん大丈夫ですよ〜😊
クラス替え後も、1学期は特に前のクラスの子からよくラブレターもらってました🥰
退会ユーザー
保育士です!ぜーんぜん大丈夫ですよ〜😊
クラス替え後も、1学期は特に前のクラスの子からよくラブレターもらってました🥰
「先生」に関する質問
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
1人目、2人目帝王切開でした! 2回目は1回目の時とは別の病院です。 そこは本来縦切りが主流の病院でしたが、わたしは前回横だったので横切りでやって欲しいと伝え横切りになりました。 しかし、傷は横ですが、先生が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
良かったです😭✨
子供からの手紙の下に私から少しだけ先生にメッセージと
子供からの絵を渡そうと思ってるのですが他に何かありますかね?😭
それくらいしか思いつかなくて😢
クラスが違うし先生が違うから子供に先生がいたら渡して?と持たせるのと
朝先生を探して一緒に渡すのはどちらがいいと思いますか?🙇♀️
退会ユーザー
それで十分ですよ☺️お子さんの絵+ままさんからのお手紙私ももらったことありますが、大切にとってあります!
あと、嬉しいのはその子と撮った写真貰ったりするのは嬉しいです!
写真撮っても保育士の手元に残るのってクラス写真か卒アルしかないので😣
お子さんが確実にその先生に渡せるならどちらでも大丈夫ですが、
落とした、間違えて新しい担任に渡したとかの可能性も考えると朝やお迎えで見かけた時のが確実な気はします😊!
年度末に間に合わなくても
いつもらっても嬉しいので大丈夫です🥰
はじめてのママリ🔰
わーありがとうございます😭✨
写真というのは全然思いつかなかったです💦
撮ればよかった、、、
いつツーショットとか撮ってください!って伝えるのがよかったんですかね?😭💦
もし先生が見つからなかったら子供に渡してもらおうと思います🥹
そうに言ってもらえてよかったです🙇♀️来週気兼ねなく渡せます😭🩷
退会ユーザー
行事の時に言われることが多いです☺️
運動会とか、お遊戯会とか!
なかなか撮るタイミングってないですよね😣
よかったです〜🥰
はじめてのママリ🔰
なるほどですね😭
そんな考えなかったです😭
来年は年長さん最後なので
何かの行事の時に先生に写真お願いしようと思います😢
相談に乗って頂きありがとうございました😭💕