※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で旦那からクラミジア感染。旦那は浮気認め、離婚は考え中。皆様はどう対処すべきか?

妊娠中です。旦那にクラミジアをうつされました。

定期検診の検査でクラミジア陽性が判明し、もちろん私に心当たりはありません。 旦那を問い詰めると、時期はぼかされましたが風俗に行ったとの事でした。浮気は神に誓ってないと。とても反省はしている様子です。
レスでもないし、ハマってる訳でもないようだし、玄人と遊んだ位でそれ自体はまあ許せるのですが、
病気を移されたこと、妊娠しており赤ちゃんもリスクに晒されたことはただ謝って許されることじゃないと思います。
しかしパパ大好きな上の子もいるし家族を大事にしようとはする旦那なので離婚はとりあえず置いとこうと思うのですが、
この状況で皆様だとどう落とし前をつけさせますか?

コメント

ママリ

本当に家族を大事にしようとする旦那さんなら妻が妊娠中に風俗、そしてお土産まで持って帰ってこないのではないでしょうか😭?

私は絶対許せるタイプではないので離婚一択ですが、しないなら多分産まれるまで口聞かないです。
存在無視しちゃいます。

ママリ

両家の親に自分の口で説明させます。
「自分が風俗に行ったせいで、妊娠中の妻と赤ちゃんに性感染症が移りました」と言わせます😅

はじめてのママリ🔰

私なら、お小遣いしばらくなし、仕事おわり直帰で家事育児めちゃくちゃ頑張ってもらいます!あと、こっちがずっとキレてたら本能で向こうも機嫌悪くなったりとか悪い方向にいくので、
めーちゃくちゃ悲しい。黙ってても涙がでる。。とか旦那の前では現実の100倍悲観的に過ごして向こうを罪悪感たっぷりにさせます。

まだましなのがクラミジアなことだと思います。梅毒とかだったらもっと大変だったと。。
風俗一回で私は離婚はしないですが、めちゃくちゃ反省と後悔はさせて次はないよと念を押します!