※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
雑談・つぶやき

点滴になってしまった…はぁ…😩今日の夜中には旦那が出張から帰ってくるけ…

点滴になってしまった…はぁ…😩

今日の夜中には旦那が出張から帰ってくるけど、さすがに点滴したことまでは黙ってようかな…
すごく優しい人だから、つわり酷すぎて点滴したなんて言ったら今すぐにでも仕事を投げ出して帰ってきちゃいそうだし(笑)
って言っても、そんなすぐに帰ってこれる距離じゃないんだけどね。

点滴終わったら復活しますように。
あと1時間半…

コメント

あーちゃん

うちのパパと同じで、、
思わずコメントしちゃいました‼
うちも点滴するって言うと、
仕事なんてーーって感じですっ飛んで帰って来ました(笑)
優しい素敵なパパさんですね❤
しっかり甘えてくださいね❤😍

  • むーまむ*

    むーまむ*


    点滴のこと何も言ってないのに、予定よりも早く帰ってきてくれました( ¨̮ )♡
    週末甘えたら、また月曜から出張なので寂しいです( ;ω; )

    • 3月25日
deleted user

悪阻がかなり酷いんですか?(*_*)

  • むーまむ*

    むーまむ*


    ひどいみたいです…(((;꒪ꈊ꒪;)))
    上の子のときが楽だったので、余計にしんどいです💦

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;o;)寝込んじゃうまで?

    • 3月25日
  • むーまむ*

    むーまむ*


    上の子もいるし仕事もあるので寝込んでいられず昨日に至り、結局病院で点滴になってしまいました(^_^;)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    具合悪いと点滴が楽になっちゃいますね

    • 3月25日