コメント
あーちゃん
うちのパパと同じで、、
思わずコメントしちゃいました‼
うちも点滴するって言うと、
仕事なんてーーって感じですっ飛んで帰って来ました(笑)
優しい素敵なパパさんですね❤
しっかり甘えてくださいね❤😍
退会ユーザー
悪阻がかなり酷いんですか?(*_*)
-
むーまむ*
ひどいみたいです…(((;꒪ꈊ꒪;)))
上の子のときが楽だったので、余計にしんどいです💦- 3月25日
-
退会ユーザー
(;o;)寝込んじゃうまで?
- 3月25日
-
むーまむ*
上の子もいるし仕事もあるので寝込んでいられず昨日に至り、結局病院で点滴になってしまいました(^_^;)- 3月25日
-
退会ユーザー
具合悪いと点滴が楽になっちゃいますね
- 3月25日
むーまむ*
点滴のこと何も言ってないのに、予定よりも早く帰ってきてくれました( ¨̮ )♡
週末甘えたら、また月曜から出張なので寂しいです( ;ω; )