※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が原因不明で大泣きし、逆ギレされてしまいイライラ。2人育児がきつく、家出たい気持ち。

2人同時の大泣き。
特に上の子は大声で発狂したように泣く(原因不明)ので本当にイラッとしてしまいます。
なにか話しかけても逆ギレされるだけなので放置していましたが、近くに来たので抱っこしてあげると顔を引っ掻かれ、プツンとキレて怒鳴ってしまいました、、はぁやってしまった、、

本当に2人育児きついです。
3人も4人も育てられている方もいるのに、2人だけでこんなに切羽詰まった感じになってていいのかなぁ。
家出て行きたい、でもそんなことはもちろんできなき、、涙出てきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります💦
うちも2歳半と9ヶ月の子がいますが下が後追いはじまって
トイレ行っただけで2人とも私を探し回って号泣です(上はなぜ?笑)
「いるってば!!」って何回言ってるか、、、
私もそんな感情なります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはまだ大泣きしながら寝てるだけですが、動けるようになると本当に大変そうですね😭
    後追いって可愛いなと最初は思うけど、だんだんと違う感情になってきますよね💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止まない上に顔引っ張られるのほんとイラッとしますよね🫣
    怒っても仕方ないってわかってるのに言っちゃいますよね💧
    みんな同じ感情なんだなと思うと私も少し安心しました←w

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かれと思って抱っこしてるのに、なんで暴力振るわれなきゃいけないんだってイラッとします💦
    2歳児相手になに本気になってるんだってなります🥺
    みんな優しいキラキラママに見えていたので、私も同じような方がいるっていうだけで安心しました☺️
    頑張りましょうね😭✨

• 3月28日
はじめてのママリ

毎日本当にお疲れ様です。

2人同時に大泣きされると
こっちも泣きたくなりますよね😭
私も毎日白目向いてます🙄🙄

健康で安全であれば泣いていても大丈夫だと思うので、私は一旦落ち着くためにコーヒー入れに行ったりしてます🫠

ママリさんの心の健康も守ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    はじめてのママリさんも毎日お疲れ様です🥺

泣きたくなりますよね🥲
    あーもうこれどうしよっかなぁ、一旦いいかなこのままで😇とか思いながら涙流してます笑

コーヒーいいですね!
    泣かれながらでも、自分の心が休まるように上手くやって行きたいです😌
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

涙出てきますよね😭

どう考えても腕の数が足りない...って絶望してました🫠🫠

うちも下の子が0歳の時は、上の子が大声で原因不明で泣いてたので、私はとりあえず先に上の子を落ち着かせていたら、少しずつ落ち着いてきましたよ☺️!

下の子はその間ギャン泣きなので愛情不足になったらどうしようと不安でしたが、甘え上手に逞しく育ってます💪

もしよかったら、試してみてください🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕の数が足りない、、わかります🥲

下の子は抱っこしたら泣き止みそうだけど、ここで抱っこしたら絶対上の子がさらに泣く!と思って何もできず途方に暮れてました🫠
    下の子はギャン泣きでも、とりあえず上の子から落ち着かせるを意識して次から頑張ってみようと思います😊✨

• 3月28日