※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
ココロ・悩み

友人がキレイになっていくのに対し、自分はブスだと感じて自信を失っている。自分磨きの方法が分からず悩んでいる。

3人目産んで、どんどんオバサンになってブスになっていく自分🥺
3人目産んで、どんどんキレイになってキラキラしている友人🥺
なんなんでしょうね(笑)
ブスすぎて、最近鏡も見るのも嫌になる🐷
どうやって自分磨きをしたらいいのかも分かりません😇

コメント

りり

眉毛の脱色は、垢抜けますよ❗

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

まじですか!笑
    元々眉毛細すぎ&薄すぎなんですけど、いけますかね笑

• 3月28日

ヘアケアとかもいいと思います!
髪綺麗なだけでもだいぶん印象違います❣️
あとは化粧とか…?🤔

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

そうですよねー!今安いシャンプー使ってパッサパサなので、違うのにしてみようかな😂
    ちなみにオススメありますか?

• 3月28日

退会ユーザー

私はエッシェンシャルです🤣
    でもトリートメント系も揃えてます!笑
    出先でもこまめにブラッシングしたりしてます!

• 3月28日
.

ママ友に3人産んでるのに、めちゃくちゃ綺麗な方いらっしゃいます💦!!
もう元々が綺麗なんだろうなぁとは思うのですがまずは、痩せている。のは前提ですよね。
その方に何でそんなに綺麗なんですか?と聞いたことあるのですが、自分のパーソナルカラーや骨格を知っていてそれ向けの洋服とメイクをしてるみたいですよ🙆🏻‍♀️
それだけで大分垢抜けると言ってました!!!あと美容の意識があり、ネイルをしてたりとそこから違うんだなーと思いました。笑

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

まさに、私のキラキラな友人もパーソナルカラー知っててメイクや服選びしてます!!やっぱりそういうの大事なんですね😭
    自分に似合う色とか服の形とか全然分からないまま適当にしちゃってます😇😇

• 3月28日