※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

お昼寝がいつもより長くなり、甘えんぼな様子が続いています。体調は問題なさそうですが、何か心の変化があるのかもしれません。

今まで30分で起きてたお昼寝
なぜか昨日から1時間近く寝てくれるんですけど
しかも何回も眠そうにして抱っこしてると寝ちゃいます

何事か!?
そういうこともあるのでしょうか
熱もないし体調が悪いわけではない
でも横にいるとすぐにぐずぐずして
私の体に登ってこようとします

昨日今日は甘えんぼさん?

こんなことありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

曇ったり雨だったりするとよく寝るのあるあるな気がします🤨
うちもこの間1週間くらいそんな感じで体調悪いの?!みたいなずーっとぐずぐず!抱っこ!寝たい!でした🥱見えないけど体調悪いのかなーって思っていました🤦‍♀️

  • もふ

    もふ

    確かに!その話し聞いたことあります!
    大人もそうですよね🤔
    それかな?
    いつもは2時間遊べてたのにここ数日は無理で🙄
    天気悪いからそうなのかしら🥺

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今日やっと起きて、今までほぼ寝てました🥱短くねんねだとチーンってなるし、寝過ぎると心配だし起きてきて…って思いますよね😂

    • 3月28日
  • もふ

    もふ

    ほんとにそれです🤣
    30分で起きるとはぁ、、そうだよねうんうん😞なんて感じで
    いざ寝るとえ!?息してる!?そろそろ起きない?😧
    なんて...(笑)今うちの子寝てます(笑)寂しいです🤣

    • 3月28日