※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

このコスメといったらこれ!と言う一押しのものがあれば教えてください◡̈…

このコスメといったらこれ!と言う
一押しのものがあれば教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

ちなみに私は、マスカラと言ったらメイベリン!です!

メイベリン以外だと私のまつげは
重力に負けてしまうみたいで(笑)
カールキープ力最高です( ˙o˙ )


あと、最近リキッドチークが気になるのですが
オススメがあれば教えてほしいです(﹡ˆoˆ﹡)
それと、ツヤ肌メイクにオススメなものも
教えてほしいです(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

はるママ

マスカラ同じです!メイベリンじゃないとダメです(*^^*)
あとファンデはクッションファンデを5年ほどリピしてます♡
あとはこだわりなし!です(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    やっぱメイベリン最強ですよね♡

    • 3月24日