※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供達が一日中小競り合いして疲れる。兄弟いる方、どうすれば良いでしょうか?

子供達がほんとに一日中小競り合いしてるんですが、兄弟いる方どうですか?😓

おもちゃの取り合い、ひっかいた押した、貸して貸さない順番、乗らないで、無視。
はもちろんなんですが、その他にも
食事の準備しててもこれは要らないこれは僕の、私はここ座る、お皿準備するしない。

って感じで、何するにも絶対に常に言い合いしていて、とても疲れるしうるさいです😰
どうしたら良いのでしょうか…。

コメント

ママリ

1歳と4歳ですが、ずーっと物の取り合い、叩かれた引っ掻いた云々やってます😓

めちゃくちゃ疲れます…

でもどうしようもなくて😓

ビール

我が家もやってます!笑
どこの家庭でもこの小競り合い繰り広げられてますよね🥺きっと。
しばらく離れときなさい!!と今日だけで何回言ったか…😭
解決策じゃなくてすいません🥺

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日そんな感じです。
毎秒誰かしら泣いてて本当うざいです。誰の味方もしません。無視です。

• サクラ

サクラ

ですよね😓もう叩かれたとか言ってもどうせどっちも手出してるし、余計な事するからだろ。って、知らない!って言ってます。

でも在宅の旦那に、喧嘩したら止めてね。放置するの辞めて。とか言われてイライラしました

• 3月28日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那ごと無視しましょう🤗

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

止めても数秒で始まるし、どうしようもないのに。と思ったけど旦那うるさいので、頭痛いから無理。って言ったら納得してました

• 3月28日
暖 陽 詩 樹

分かります分かります!

まじうるさいですよね笑

どうしようもないので
無視です笑