3歳の長男の右目が少し腫れて赤みを帯びています。市販の点眼薬で様子を見て、明日も同じなら眼科へ行く方がいいでしょうか?眼科への連れて行くことは最適と分かっています。
子供のめばちこについて!!
3歳の長男が朝起きてから右目が
すこーーし腫れて赤みを帯びています。
めばちこ、かと思うんですが眼科へ
行くべきでしょうか??
ん?腫れてる?程度で凄く腫れているとかでは無く
目も充血していませんm(_ _)m
かかりつけの眼科に電話すると待ち時間2時間超え。
下の子も預けれないので連れて行く事になります。
ネットで調べると防腐剤が入っていない
幼児のめばちこに最適だと言われている
市販の点眼薬があったんですが
今日一日これで様子見て明日も同じ感じなら
朝一で眼科に行く感じでもいいと思いますか?
実際この点眼薬使った事ある方がいらっしゃれば
コメント頂けたら嬉しいです。
眼科へ連れていくことが一番最適だとは
分かってますのでそういうコメントは御遠慮下さい。
- らぷんつぇる♡♡(10歳, 12歳)
コメント
ゆークン
めばちこ
とは、ものもらいですか?
ものもらいが悪化して菌とか入っちゃうと厄介なので一様、眼科へ連れて行った方が良いと思います。応急処置で市販の点眼薬しても良いと思います。旦那さんが夜帰宅なら夜間緊急メディカルセンターに行かれてはどうですか?
らぷんつぇる♡♡
コメントありがとうございます🙇🙇
はい!ものもらいです!💦💦
今日、旦那が遅くなるみたいなので
薬局の点眼薬で応急処置し
明日、朝一で受診してきます😣😣
ありがとうございました🙇🙇