※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルトレーニング週一で効果があったか教えてください。食事制限も必要だと分かっています。

【パーソナルトレーニングについて】

近々パーソナルトレーニングに通いたいと思ってます(*^^*)
ジムも色々と見に行こうと思うんですけど、パーソナルトレーニング週一で効果ありましたか?

もちろん食事制限も合わせて必要だとは分かってます✨️

効果あった方、なかった方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

結婚式の為に5ヶ月間週1〜2回のパーソナルに通ってました!!
その他ヨガや家トレ毎日、食事も気をつけて15キロ落としました(^^)
家でもトレーニングと食事制限も頑張れば痩せると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🤍𓐍𓏸𓈒
    努力の賜物ですね(*^^*)凄いです✨️

在宅でトレーニングしてたこともあったんですが腰痛持ちで、間違ったフォームだと体に負担来るので😂😂

気分転換にもパーソナルトレーニング行きたくて☺️🤍𓐍𓏸𓈒

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

あのときは人生でいちばん頑張ってました笑

確かに間違ったフォームだと
    腰痛悪化しちゃうかもですよね、、!
    気分転換にトレーニングジムとってもいいと思います💓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に凄いです✨️✨️

子供産んでから毎年ぎっくり腰になってるので腰痛に敏感になってて😂笑

パーソナルトレーニングだけじゃ痩せないことは更に分かったので併用して頑張ろうと思います🤍𓐍𓏸𓈒

ありがとうございます☺️

• 3月28日

週1のパーソナルだけでは、そこまで効果はないかもです。運動習慣をつけるという意味ではいいと思います。
トレーナーさんからはそう言われました。
日々の食事の方がよっぽど大事だし、筋肉つけるなら少なくとも週2-3通わないと、なかなか目に見える効果は出ないと思います。
私もトレーニングしてたときは、食事療法と、家での筋トレ、週1-2はパーソナル行ってました!
実際1キロ減らすのに10000カロリー消費が必要ですから、週1ジムだけではほとんど効果ないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、日々の食事が大事なのは重々分かってます☺️✨️

過去に25kg程減量した時に普通にスポーツジムに通っててフォーム等も分からないままやってたので腰痛が悪化したことがあって😂😂

最近は毎年ぎっくり腰になるので自宅トレーニングが怖くて😂😂

週2で行くのが良さそうですね💡𓈒𓂂𓏸
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月28日