※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オマルを使ってトイトレしている方、掃除の手間や効果について教えてください。

オマル使ってトイトレした方いらっしゃいますか?

絶賛トイトレ中なのですが、トイレまで間に合わない事が多々あり💩の時はズボンとオムツ脱がしてトイレまで連れてく間に便意が収まったりで何度も何度も往復してます😰
オマルがあれば私が手を離せない間でも勝手にまたがってしてくれないかな…と甘い期待を抱いているのですが、掃除は手間ですか?
またすぐにコントロール出来るようになりタンスの肥やしになりますかね😅💦
使っていた方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

のん

真ん中の子オマル使ってました!
ゆるくトイトレしていて、オマルのときは自分で勝手にオマル座ってることよくありました🙆‍♀️
今は一番下の子が座る練習のように使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあると便利そうですよね…🤤
    オマルからトイレへの以降は簡単でしたか??

• 3月28日
  • のん

のん

うちはスムースに以降できました😊
    補助便座も上の子用にあったのでそれ使用しましたが新しいもの好きなのもあり、座ると言って自分から座ってました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️参考になります🙏

• 3月28日