※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっとまってーーー!今日のおかいつのファンターネ、どう見てもマツケ…


ちょっとまってーーー!
今日のおかいつのファンターネ、
どう見てもマツケンサンバよね??www
家事してる間、息子に今朝録画してた
おかいつ見せてたら息子めっちゃ喜んでて
なにがそんな面白いのかと思って見てみたら
一瞬見ただけでも、マツケンサンバやん!てなる
映像が映ってて、え?NHKでこれはアリなの?
とか絶妙に似てないメロディでパロってて
見た目はマツケンサンバなのにメロディは微妙だしで
中途半端すぎて、もう笑えてきて仕方なかった🤣

あと、けけちゃまの時のまやお姉さん、
髪型似合ってるのもあるし、
最近なんか可愛さ増したよなーって
思いながら見てたんだけど
わかってくれる人居ませんか🥹


相談でもなんでもない投稿ですみません😂

コメント