※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

実家の猫がお腹の上に乗ってくる件全然苦しくないし、このくらい大丈夫…

実家の猫がお腹の上に乗ってくる件

全然苦しくないし、このくらい大丈夫なのに
父親が、赤ちゃんが重たがる。奇形になる。降ろせ。
ってうるさい😵‍💫

2、3キロの猫が乗ってるからって産まれてくる子供に奇形は関係ないですから。
ただでさえお腹の中で生まれてくるまで窮屈な格好してるのにこのくらいで奇形って大袈裟なんだよ。笑

知識ないくせに無駄口叩くな。本当きらい。
私の癒し空間の邪魔をするな。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

猫くらい余裕ですよね
5歳が乗っても余裕なのに

  • まむ

    まむ


    全然余裕ですよね!!
    猫が乗るくらいで心配するなら
    母親の喫煙を注意しろって思います😤

    • 3月28日