※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母が大切にしていた兜をトサドリの初節句に使うことになり、感慨深い思いに涙が止まらなくなった。母に感謝の気持ちを抱いている。

夕方から天気下り坂みたいやから、よく☀️てる間にトサドリ連れて散歩してきて帰宅したら母が

「〇〇に買って飾り続けてきてた兜、トサドリの初節句に出して来たで❣️」

って見てみたら、ほぼ新品でメチャ綺麗👀❕
大切にしまってくれてたんやなぁ💓

弟のをトサドリに使う日が来るなんて私も思ってもみなかったし

「これからはトサドリの物になるんやで😉💗」

って母の言葉に色々思い出しては感慨深くなって涙が溢れて止まらんくなった😭❤

母って偉大やな🥺よく言い合いになって、ぶつかるけどホンマ感謝しかない🙏´-✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

優しいお母さんじゃなヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆᵎᵎᵎෆᵎᵎᵎ

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    タモちゃん、こっちにもありがとう🫰🏻‪🩷️ ̖́-‬

    昔から物持ち良くて綺麗に何でも残して使ってくれる人だわ👏✨

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    素敵だねぇっ〜っっ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    親になるって、こんな気持ちなんだなって思ったわ‪🫶️💞

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねぇ(˶˃ꇴ˂˶)…˖⁺✦

    私たちもそういう気持ちになる日が来るのかなぁꔛ‬ꕤ🤗

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    置物買わなきゃだな~って言ってて、その前に

    「待てよ❔確かあの辺にしまってたはず❗」

    って調べて見てみたらあったんだって👀❕
    物は試しだって言ってたわ︎︎👍✨

    私はトサドリが最初で最後だろうから大切にまた使い続けて置いて置けたらなと思ったよ‪🫶️

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    さすがじゃなぁ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)⚝.‎˖٭

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    母ほどではないけど中学生の時に着てたパーカーとファーベストまだ私も使ってるからビックリされるよ🤭ꉂꉂ

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    すごいなぁ〜っっ(⊙ꇴ⊙)✧⍣

    うち、捨てたかもっ(๑◉_◉๑)•••。

    • 3月28日
ma

素敵なお母様だね💕
こっちもちょっとうるってしちゃった🥹✨

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    maちゃん、こんちは😚🩷

    良かったね~ってトサドリ抱きしめながら泣いた😭❤

    • 3月28日
たぬきの親分

トサちゃん、お疲れ様🥺

めっちゃ良い話😭

実母だとぶつかる事もあるけど、娘にとって一番の理解者にもなってくれるよね🥺✨


ってか、つぶやき遡って見てたけど…旦那さん大丈夫😭?

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    たぬちゃん、こんにちは😆🌟
    お疲れ様☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    わわっ❗38週になってる👀❕

    私も、めちゃくちゃ感動しちゃってさ😭✨

    職場近くの病院行ったみたいなんだけど大丈夫とだけ来て、どうだったか知りたいのに既読のままでさ😩💨

    • 3月28日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    あっ、ホントだ😳38週だ😳!
    👧が春休み入ってから曜日感覚曖昧過ぎて…😂


    病院行ったなら安心だけど、詳細を知りたいよね🥺

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    バタバタだと確認してられないよね🤣💦

    返事来て腫れだけで大丈夫だけど早く治す為に松葉杖借りたって❗
    それでも充分心配なんだけどな😭

    • 3月28日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    骨とか異常無しってコトだよね🥺
    けど松葉杖って事は捻挫とかかな?🥺
    早く治りますように🥺🙏

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    短文で合間合間だから詳しくわからないんだよね😭
    心配ありがとう🍀*゜

    • 3月28日