※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
その他の疑問

ふるさと納税毎年してるかたいますか?私は去年から始めましたが、今年も…

ふるさと納税毎年してるかたいますか?私は去年から始めましたが、今年も収入はそんなに変わらないとおもいます。
前年と同じくらいの金額寄付したら大丈夫ですよね?

コメント

妃★

毎年しています。
前年と同じくらいの金額で行けるかどうかは、結局『年末まできちんと働き続けられるか』にも関係してきます。途中で病気や怪我で休職になったら年収が下がるからです。
欲張らず、でも堅実に、いいふるさと納税ができるといいですね。

• 嗹沙子

嗹沙子

たぶん大丈夫だろうってかんじです( ´∀`)笑
    何月頃やろうかな?米があと残り15キロだし育児忙しくてやる暇ないかなーいまのうちにやろうかなーと

• 3月24日
  • 妃★

妃★

うちは、去年度大量のお米と、チーズと、魚介類でした。
    今年は肉と、魚介類と、梅酒の予定です。

• 3月24日
  • 嗹沙子

嗹沙子

お米やめちゃうんですね( ̄▽ ̄;)うちは去年の肉ハズレでした(-∀-`; )

• 3月24日
  • 妃★

妃★

去年のお米を分割納入してもらってるので、今年いっぱいはそれで行きていけそうで(笑)
    お肉は、どこのが失敗でしたか?

• 3月24日
  • 嗹沙子

嗹沙子

なるほどです~確か佐賀の方の冷凍の牛肉だったと思います!しぐれ煮じゃないも食べれなかったですね!

• 3月24日
  • 妃★

妃★

佐賀 小城市、今年しようと思っていました、検討し直そうかなぁ、、、

• 3月24日
嗹沙子

前年と同じくらいの額になりましたか?