※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

今日の夕飯は豚汁、ご飯、手羽先の唐揚げ、かきなのおひたし、昨日の残…

今日の夕飯は豚汁、ご飯、手羽先の唐揚げ、かきなのおひたし、昨日の残りのマカロニのサラダは決まりました。旦那はこれぢゃ足りないと思うので後一品作りたいんですが思いつきません。お力を貸して下さい(>_<)れんこん、大根、ニラ、えのき、水菜、ツナ、トマト、人参、玉ねぎ、じゃがいもがあります!!!

コメント

ゆりちむ

豪華な夕飯で旦那さんが羨ましいです。
卵があれば簡単にニラ玉かな、と思ったのですが…
今からだと大根も柔らかくなるのでふろふき大根とかどうですか?

a r y

水菜とツナをマカロニサラダに追加でかさましするか、付け合わせにトマトを追加😆
じゃがバター😆
えのき大根人参玉ねぎの具だくさん味噌汁😆

りん

さっぱりしたいので大根と水菜のサラダにツナとマヨ和えたものをのせて終わりにします(笑)
それか人参とえのきの中華サラダ、れんこんのきんぴら、ニラのチヂミ、冷やしトマトとかですかね❣