※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

22日で生後4ヶ月になりました🙏(15日で修正3ヶ月)いきなり寝るようになっ…

22日で生後4ヶ月になりました🙏(15日で修正3ヶ月)

いきなり寝るようになった方いますか?
25日予防接種を受けて、その後かなり不機嫌でその日の夜3時間で起きるのは変わらず、寝つきがすごく悪く全然寝れずでした💦

次の日26日ぐずりは残っていました。お昼寝は全然せずほとんど一日抱っこ
しかしその日26日の夜 すっと寝ました。いつもは3時間毎で起きるのが3時45分まで寝ていて、その後いつもならベッドで寝ないのにすぐ寝てまた3時間寝ていました。


夫と疲れたのかなと話していて、
27日昨日 いつもほとんどしない朝寝昼寝を2時間ずつ
夜にまた寝つきがよく、その日も4時近くに一回起きてまたすぐ寝て今日の朝は7時30まで起きませんでした。

変わったことと言えば、25日月曜日の予防接種
と ミルクをお風呂後110ml飲んで寝かせるところを
お風呂の1hほど前に少し40mlくらいあげるようにした事です。1回100〜110ml 3時間毎です。
後者なら良いのですが...予防接種だと心配です。いきなりそれで寝れるようになったって人いますか?

コメント