※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
産婦人科・小児科

戸塚の小川クリニックでの妊婦検診費用について、横浜市の補助金を利用した場合の毎回のお会計金額を教えてください。

戸塚にある小川クリニックの妊婦検診費用について

妊婦検診の際に補助金を使うと思うのですが、横浜市の補助金を利用した場合の毎回のお会計いくらであったか教えて下さい!

コメント

ぴい

現在小川クリニックに通ってます。

検診での支払いは補助券小を使って2,000円以内でした。わたしは特に何もなかったのですが、モニターを撮ったりすると3,000円プラスでかかるみたいです。
時々小川クリニックは高いとか口コミ見ますが実際はそんなことなかったです。

ママリで小川クリニックをお薦めいただいて決めました。
産院によっては自分のところでは診ないつもりなのに、初診で補助券だけ使われてしまうこともあるみたいなので、気をつけてくださいね!

• ポムポム

ポムポム

補助券使われるとかあるんですね😳
    参考になりました!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

採血がある日などの検査内容により大きい補助券利用後の中期からは三千円〜六千円程だったと思います。

小川クリニックは予定日まで約16回検診と通常より多いらしきので、補助券を使い切りかつ予定日超過の私の場合は自費でしたので高かった印象

• ポムポム

ポムポム

確かに検診回数多いですね!
    参考になりました✨

• 4月3日