※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカーを検討中です。車はsuvとコンパクトカー。旅行や買い物で使用予定。1人用のエアバギーはある?重さと大きさのデメリットを上回る利点は?他のおすすめベビーカーは?

エアバギーのベビーカーを買うか悩んでいます。
ネックなのは重さと大きさです。
車がないと生活できない地方に住んでおり、車はsuvとコンパクトカーです。
電車バスはほぼ乗らない予定で、ベビーカーを使うのは旅行やテーマパーク、買い物、お散歩くらいかなと思っています。
1人用のエアバギーが乗らない車はあるのでしょうか?
実際使っている方で、重さと大きさのデメリットを上回るよさを感じることはありますか?
エアバギー以外だとどこのベビーカーがよかった!とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインが好きなので買いました!とにかく見た目が可愛すぎて。。重さや大きさとか、自立しないとか、マイナス点も気にならないくらいでした🥹
今って皆サイベックスですからエアバギー目立って良いですよ😊
ベビーカー置き場とか置いた時もすぐ探せますし。
うちは電車もたまに利用するのでその為にB型も持ってます。

まあ

エアバギー使ってます🙆🏼‍♀️
今のところ乗らない車はなかったです🤭
トヨタアクア、ラクティス、シエンタ、アルファード、スズキのワゴンRと数々乗せてきましたが全部普通に乗せられてます✨

乗せおろしの重さはなかなかありますが、押すのはほんとに楽です😳💓
そして段差乗り越えるのにガタガタしないし、エアタイヤなので操作性もスムーズです!
片手で押してても軽いの楽すぎて最高です🤭✨
サンシェードも大きめで顔もしっかり見えるのでうちの子は楽しんで乗ってくれてるしすぐ寝ます笑
なんといってもカラーリングのカスタムの多さで自分好みのベビーカー使えるの最高です😂💓
他のベビーカーをしっかり使ったことないのでなんともいえませんが💦