※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
ファッション・コスメ

今日児童館にいったらすごいメイクの人いたなぁ。今時、嘘でしょ!?みた…

今日児童館にいったらすごいメイクの人いたなぁ。
今時、嘘でしょ!?みたいな付けまつげつけてて、つけまつげにファンデーションがベタベタについてて、肌色の長いまつげになってる、、、

しかも、どういう年齢かわからないけど、抱っこひもで数ヶ月くらいの子をだっこしてるだけじゃなく、
児童館の床にバスタオルひいて、明らかに新生児っぽい子を直置き😱
児童館めっちゃ人多かったよ?
踏まれたらどうすんの!?

「久しぶり~」って、知り合いっぽい人が何人かいたみたいで声かけてたけど、なんも言わないのね。

コメント

らんらん

そうゆう人、話してみると意外と面白い説ありますよ🤣
私はそんな人見たら話しかけちゃいます笑