※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肛門科で診察を受け、薬をもらったが依然として激痛が続く。出産時に影響するのか不安で涙が止まらない。排便が痛く、治療の効果も不安。赤ちゃんの位置や切れた部分の影響も心配。

便秘でかちかちうんちで痔なのかとおもって
今日肛門科に行ってきましたー( ; ; )
マグミット330とボラザg軟膏と
ビサコジル座薬をもらいました。
診てもらったら、中が少し切れてるけど
痔っていう感じでもないしうんちも柔らかいって
言われたけどほんとにほんとに激痛で、、( ; ; )

先ほどトイレ行ったら便器に血が飛び散って🩸
一生治らないんじゃないかと思ってしまいます
陣痛の方がまだマシだと思えるくらい痛くて、、、
もういつ産まれてもおかしくない時期なのに
こんなのでお産出来るんでしょうか、、
絶望で涙が出てきます😭
赤ちゃんの位置的な問題で出ないのかな?
でも切れてるとこが治らない限りは排便は激痛だろうし😭
軟膏とか効くのかも分からないし便秘薬もらったけど
出すとき絶対痛いだろうしもうほんとにしんどいです

コメント

まま

坐薬や注入軟膏は効きますよ😌
私も耐えに耐えましたが耐えられず薬をだしてもらい、びっくりするくらい、よくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボラザ注入してるんですけどした時は痛み和らぐんですけど、そのあと普通に便意がきたら痛いです😭
    どのくらいで良くなりましたか?😭

    • 3月27日
  • まま

    まま

    今日肛門科にいったんですよね?!まだすぐすぐは治らないので根気強く毎日続けてください😌一週間でだいぶよくなりました✨もっとはやく行けばよかったと後悔したくらいです!
    はやく良くなるといいですね💦
    あとは、水分をたっぷり取ってくださいね❗️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行ってきました!!

    ちなみに、落ち着くまでの間にうんち行きたくなって出そうとしたら悪化とかしなかったですか?😫💦

    水分全然取れてないので意識的に取るようにします!💧

    • 3月27日
  • まま

    まま

    これからよくなりますよ❗️
    トイレに長く座らないこと、
    強くきばらないことに注意です❗️
    水分も、お茶やジュースではなくて、水がいいです😌私もいつも水分不足で脱水になったりするのですが、水を飲んでといわれて頑張ってのんでます。
    お大事にしてください✨

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず貰った軟膏使用しながら様子見ていきたいと思います😭早く解放されたいです😭

    お水ですね!頑張って飲んでみます🥹
    ありがとうございます😭😭

    • 3月27日