※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

入園式のバッグですが、フォーマルバッグを持ってる方は、今時少ないの…

入園式のバッグですが、フォーマルバッグを持ってる方は、今時少ないのでしょうか?
ワンピースにノーカラーのジャケットで行こうと思うのですが、合わせれるバッグはフォーマルバッグしか持っていません。
キレイめな皮のバッグを買おうかと思ったのですが、普段の服装には合わないため、買っても使わないと思います。
フォーマルバッグを持っていてもおかしくはないでしょうか?

コメント

おかしくないと思います!
フォーマルバッグの方もいれば、普段使ってるブランドのバッグ持ってる方もいると思います。

他にも荷物があったりして、サブバッグを別に持ったりしませんか?そうなると誰がどんなバッグ持ってるかとか気になることないと思います~♪

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    そうですよね、他人がどんなバッグ持ってるか気にならないですよね。
    改めて買うのはもったいないので、フォーマルバッグで行きます。(^-^)

• 3月24日