※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

夏の家族旅行プランについて相談します。去年の北海道旅行をリベンジするか他の場所にするか悩んでいます。良い場所やプランがあれば教えてください。

先の話になりますが、夏に1泊2日か2泊3日で家族旅行を考えています。
去年北海道に行こうと思ったのですが、夫の仕事都合でいけなかったです💔
リベンジ北海道を狙うかほかにするか。
夏の国内旅行でここ良かったよ!など場所・プランがあれば教えてください‼︎

コメント

ママリ

夏なら富良野のラベンダーおすすめです💕
the北海道!!って感じです🪻

• mra

mra

お花見る以外になにか遊べる場所もありきなところでしょうか?!

広大な土地のラベンダー畑素敵ですよね♡♡いってみたいです!

• 3月27日
ぴあーぬ

上の方に乗っかって…
ホテルナトゥールヴァルト富良野
がすごくいいと聞きます!私もまだ行ったことが無いですが。
富良野なら、旭山動物園も見れる距離なので、大人も子どもも楽しめるのではないかと思いますよ!
旭川〜美瑛〜富良野で、動物園と景色を楽しむ1泊2日、おすすめです!

• mra

mra

北海道一泊2日でも楽しめそうなプラン♡教えていただき有難うございます!!
    早速調べてみます!

• 3月28日
たーのー

皆さんが言ってる場所がっつり地元です👍🏻
なんなら住んでます🤣

ナトュールはいいですよ🙆‍♀️
でも、せっかくなら富良野ではなく旭川でホテルをとって動物園に行くのがおすすめだと思います!
旭川から出て、富良野まで行く道は住んでるうちの子供達ですら暇するくらい、花畑あるだけです。笑

それか、千歳の空港で降りてそこからレンタカーなどでラグーンやガトキンのプールで遊んだ方がお子さんは喜ぶと思います😊

1泊2日でも2泊3日でも、北海道は近くの地域しか移動できないかな?と思います!
富良野から旭川まできちんと法定速度で走ると1時間ちょっと、そこから動物園までは夏は混むので30分はかかります😇去年実際に行って、混み過ぎて帰りたくなったくらいです。笑

空港もですが、旭川空港か千歳空港かでも変わります🤔
千歳で降りるとそこから富良野までは4時間はかかるので、1泊では時間的に移動とホテルで過ごすだけになると思います🥺

• mra

mra

道民さんからのコメント嬉しいです‼︎
    北海道広すぎて、ほんとどこに泊まればいいとか
    行き先までの距離がわからなかったので助かります。
    子供はプール温泉あるところがいいと言っていたので北海道行くのも勿体無いような、、、笑
    ラグーン、ガトキン調べてみます!

• 4月1日
  • たーのー

たーのー

北海道もったいない気がしますね、、笑
    サンパレスやソラニワもありますが、一応行けなくはないですが遠いです😇

• 4月1日