※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱もないのにしんどそうな夫。 夜ご飯なに?と。タラコクリームパスタだ…

熱もないのにしんどそうな夫。 夜ご飯なに?と。
タラコクリームパスタだよ。と言うと いや、いいわ…(いらないという意味です) じゃあ納豆ご飯とお味噌汁にする?と聞くとそうする…と。 お粥はあんまり好きじゃないみたいです。
その5秒ご パスタってなにパスタ? たらこだよ😇というとやっぱりパスタ食べる!と🙄🙄🙄🙄🙄🙄

じゃあ最初からいらないって言うなよ。 こっちは日曜日寝不足で38度の熱あって何も食べれなかつたわ😇😇それでも家事やったわ😇パートも行ってるわ😇  熱ないくせに大袈裟にしんどそうにするな😇

コメント

ちゃん

いらないじゃねぇよ
って思っちゃいます😞