※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が風邪で熱が38.9度。痰や喉の痛みで機嫌が悪く、眠れない状態。熱冷ましのタイミングが分からず不安。眠れぬ夜になりそうです。

4ヶ月男の子👶🏻‪‪
きのうから喉が痛そうな咳、鼻水少し。辛そうだったので夕方、小児科へ行き風邪薬のシロップと一応座薬も、もらっておきました!
現在38.9😨😨こんなに小さいのに、熱なんて💦授乳は出来ましたが、機嫌悪いし、声も痰がらみなのか痛いのか枯れてしまって😢眠れそうにないので心配すぎてさっき座薬をさしました💦

冷たかった足が暖かくなってきたので今かな?!と思って入れましたが、熱冷ましのタイミングが分からなすぎて、お姉ちゃんが発熱した時もいつも悩み不安になります💦
今晩も眠れぬ夜になりそうです😢😢

コメント

ママちゃん

小さい赤ちゃんが熱出ると本当に心配ですよね!!

下の子も生後半年以下で何回も高熱出して本当に生きた心地しませんでした😭
寝ずにずっと抱っこしてました🥲

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

その気持ち分かります🥺
    もしなにかあったら。と思うとほんとに気が気じゃなくて💦
    早く良くなることを祈るのみです😭

• 3月27日