※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お金・保険

iPhoneXからの買い替え方法について、楽天でAppleカードを利用するのがお得かどうか相談したいです。14か15に変えたいですが、高額で悩んでいます。

今iPhoneXを使用しています😂
もうXはフォローアップ??が終了するんですよね?💦
早く変えないととは思っているのですが、
iPhone高すぎて、、、💦

14か15あたりに変えたいと思っているんですが、お得な変え方はありますでしょうか😂??
楽天でAppleカード?でAppleで買うのがいいんですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌じゃなければ、
カエドキプランというのがdocomoから出ていて、それにすれば月1000円弱で支払い24回目に本体を返却→次また新しい本体と交換…みたいなのがあります!

あとは、乗り換えだと結構安く変えられると思います!

• こぶちゃん

こぶちゃん

docomoにもそんなプランがあるんですね!!
    乗り換え含め検討してみます😭ありがとうございます!!

• 3月28日
🦢

いろいろ見てみましたが、ネットでもいいからApple Storeで一括がなんだかんだ一番安かったです🤔💦(高いですが笑)
お店で乗り換えキャンペーンとかも聞いてみましたがそもそもauとか docomoとか通信会社を経由するとiPhoneが高くなるから、乗り換えて安くなってもApple Storeより高かったです😣新品で買うならですが😌

• こぶちゃん

こぶちゃん

やっぱりAppleの一括ですよね、、、💦iPhone高いですよね😭
    教えて頂きありがとうございました!!

• 3月28日
るるるん

いつも、中古の携帯買ってます🤣笑
格安SIM使ってるので けどiPhoneがいい!というこだわりは捨てられないので ゲオとかで、中古かってます笑

• こぶちゃん

こぶちゃん

中古ですか!!考えたこと無かったです😳
    たしかに今高いのでそれもありかもですね!!
    ありがとうございます!

• 3月28日
やゆよ

Apple Storeで買うならギフトカードを楽天で購入が楽天ポイント貯まりますね✨

• こぶちゃん

こぶちゃん

やはりそうなんですね(><)💦今の1番の候補です😂ほんと高くて、、、😭
    ありがとうございます!!

• 3月28日