※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stm
雑談・つぶやき

体調不良で辛い状況。咳や頭痛が続き、育児や仕事も大変。いつ治るか不安。

子供のヒトメタを貰ってしまいました🤒🤧
熱はそれほど高くないんですが、咳がひどすぎてしんどいです😵‍💫特に頭痛が酷すぎて、、
もう1週間はすぎてますが、いつ治るんだろ😭

妊娠期、以来並みの体調不良😢
それにくわえて仕事に育児、メンタルやられてます😞
ただの愚痴です、すみません

コメント

ベル🐶

ヒトメタはやばかったです😭💦
胃腸炎の次にヒトメタがつらかったから、わかります😣
咳かなり続きますよね、、

お薬飲まれてますか?ロキソニンとか咳止めとか飲むと違うと思います😭✨
本当にお察しします🥺🥺

• stm

stm

ありがとうございます😭
    調べても大人は軽症ですみます、重症化は稀って書かれてて、どっからが重症なんだ⁈と思ってます😫コロナ、インフルより辛いです🥲
    胃腸炎もやばいですよね😇1日トイレとお友達でした😵‍💫

ロキソニンはアレルギーで飲めず🥲病院でもらったのがカロナールなんです、、ほんとに効いてるかわかりません😂
    頑張って乗り切ります🥲

• 3月27日
  • ベル🐶

ベル🐶

うちも、家族みんな咳で眠れない日々が続き、娘と母は肺炎になりました😣💦
    コロナの高熱より咳が続く方がつらいですね😭😭
    大人はよほどかかりません、とかの🦠も結構大人もくらいますもんね😭😭

そうなんだー😭😭カロナールはあまり効かないですよね🥺気休めに頭冷やしたりすると楽になるかな?😭💦
    あまりひどかったら肺炎とかもあるから、診てもらってくださいね🥺🥺早くおさまりますように、、🙏❣️

• 3月27日
  • stm

stm

お話聞いてもらえただけでとっても心が軽くなりました😇💓ほんとうにありがとうございます😭💓💓✨

まだ咳もありますが、早く治ってくれたらいいのですが、、、😭

• 3月31日
  • ベル🐶

ベル🐶

心配してました😭💦
    ちょっとずつ良くなってますか?🥺✨
    あと少しだと思うので、、お大事になさってくださいね🥺✨

• 3月31日