※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が少し開いてきていると言われました。出産までどのくらいかかるか不安です。お腹が張って痛むのは出産の兆候でしょうか?

昨日内診で少し子宮口開いて来てるねと言われました!

予定日まであと1週間ほどなんですが、初産だから遅れるだろうと周りからも言われてたし自分でもそう思ってたんですけどそろそろ出てきそうな感じが🥹

皆さんは開いて来てると言われてからどのくらいで出産しましたか?
それと立つだけでお腹張っちゃって痛みがあるのはそろそろのサインですか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

初産だから遅れるというのは間違いです

開き具合にもよりますが1cmとかだと2週間以上そのままでした

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

特に何センチとは言われてないんですよね💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は、37wで子宮口1.5cmで柔らかめ赤ちゃん降りてきてると言われましたが、予定日超過で促進剤4日でした😂

入院なかったけど基本切迫続きで、NSTではお腹はかなり張ってるよ?と言われましたけど、あんまり分からなかったです。内診ぐりぐりされて、出血?おしるし?もあったんですけど🫠笑

ほんと個人差大き過ぎます、出産😂

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

なるほど🤔

• 3月27日
ママリ

私は予定日2日前に5ミリと言われて
前日夜中に破水、予定日になった瞬間産まれました😂
ベビーの気分次第で産まれてきますよ😂😂

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

凄いですね👏