※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

育児が大変で、旦那が仕事ばかりで家族の予定を優先しない。親戚の引っ越し手伝いに行くことに不満がありますか?

育児する暇はないけど、親戚女の子の引っ越しは手伝う旦那
みなさんなら文句言いませんか?

普段は定時17時なのに22時23時とかに帰ってきます
過去に育児したくないからわざと残業してるって発言もあって、本当に仕事しているのかは謎
そして最近は娘たちとずーっと約束してたディズニーも仕事で行けず…
いろいろあって予定ずらしてばっかりで、ずらす度に泣く娘を見てもなんとも思わないのか…
平日に休みとっていこうよ!と誘ったら、お前はバカか!との発言もありました

育児がつらい!と訴えても仕事は休めないの一点張り
残業も減らせないとのこと

だけど、突然連絡があって親戚の女の子20歳の引っ越しの連絡があり、それは仕事終わりに向かうとのこと
夜に女の子の引っ越し手伝うことあります?
役に立って親戚内で褒められたいんでしょうけど、うざすぎ…
その子の親だって来るでしょうに!!

心狭いですか?

コメント

ちゃむ

旦那さん優しいんですねー😇💔笑
きっと外でいい顔したいタイプなんでしょうね💦
私ならブチ切れ案件です😩🌀
全然心狭くないですよ!ブチ切れましょう😡!

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!文句を言って当たり前です。

子どもが好きではない、育児が苦手なお父さんは一定数いると思います。でも家族サービスという言葉もあるわけで…

最近聞いた話だと、子どもの運動会に行きたくなくて、仕事と嘘ついてパチンコ行ってたお父さんがいるとか…💧
質問主の旦那さんも、仕事ってホントかなと疑ってしまいます😓

旦那さんのご両親とか、ご兄弟とか、旦那さんに意見して下さるかたいらっしゃいませんかね?

親戚の女の子が20歳っていうのも引っかかります…
可能なら「私も引っ越しの手伝いに行くので、子ども預かって下さ〜い」って義両親に言いたいです。