※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福山市でピアスに変更してくれるお店を探しています。ジュエリーではなく、高額ではないイヤリングをピアスに作り替えたいです。情報をお待ちしています。

イヤリングからピアスに作り替えてくれる所を探しています。

広島県福山市で、ピアスに変更してくれるところご存知の方いらっしゃいますか?
ジュエリーではないので、何万もするものではないんです。ただ、義母が私にと買ってくれた大事なイヤリングで、、ピアス開けたので作り替えたいと思っています。
駅前の天満屋で、ポップアップしていたお店で購入したんですが、製作者さんの名刺をなくしまして。
調べたところ、ジュエリーショップだと、ジュエリーついてないとやってもらえないのかなぁと。。

そこまで高額でもなく、作り替えてもらえるところ、ご存知でしたら教えていただきたいです🥺

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

金額がどうこうではなく、素材の問題と思います。

お義母様のイヤリングの素材は何ですか?

素材次第では、ミムラとかで見積もり必要ですが、対応してもらえると思います。

例えば、刻印で、PTやk18とか…

分からなければ、相談だけでも大丈夫なので、聞いてみてください。

はじめてのママリ🔰

ポップアップで購入した日など天満屋に伝えたら、どの作家さんか教えて貰えると思いますよ!