※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

15時半に受付し、3人待ち。内診以外の待ち時間が気になり、咳がひどくなる前に早く診てほしいと思っています。

咳喘息っぽい症状だから呼吸器内科きたんだけど、15時半くらいに受付してあと3人待ち。

家で順番こまめに確認してたけど1人で40分近くかかってる人がいて何してるんだろ🤔
病院とかではない普通のクリニックなんだけど内診以外何やってるのかいつも気になっちゃう😳

早くしないとどんどん咳が酷くなっちゃう😰

コメント

ぐーみ

私が咳喘息で近所の呼吸器内科かかったときは、診察、血液検査、レントゲン、痰の検査などいろいろやったので、めちゃくちゃ時間かかりましたよ😭

  • パー

    パー

    血液検査やレントゲンやったんですか!?
    数年前に咳喘息なった時は風邪の時みたいな診察だけで咳喘息の診断でした😳
    クリニックよってちがうんですね💦
    それだけやれば時間はまだまだかかりそうですね😇

    • 3月27日