※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

しっかり痛いのに前駆陣痛なのなに😢朝起きたら何にもなくなってる…おし…

しっかり痛いのに前駆陣痛なのなに😢
朝起きたら何にもなくなってる…

おしるしもなければ破水も無い。
別に期待して痛みを陣痛って勘違いしてるわけじゃ無くて本当に痛いんだけどな。まわりからそう言われるのが辛い。

コメント

ぴ

わかります😭
わたしも前駆陣痛を本陣痛並みに痛いぞ!!!と思い、病院に行ったら生まれるから入院!と言われ、一泊泊まったらすーっと痛み消えました😛
先生から本陣痛と前駆陣痛は経過を見ていかないと区別つかないときもあるって言われました!
すーっと消えたから前駆だね!と言われ帰って1週間後に生まれました😆先生たちも区別つけにくいんだなと改めて思いました〜🤨痛いと本陣痛かも!?って思いますよね!当然ですよ!!
ラストスパート無理しすぎずに😉

• ママリ

ママリ

わーーーそうなんですね😢!!
    昨日父から「早く産みたくて勘違いしてるんじゃない?笑なんか前回も同じ感じでソワソワしてたじゃん(前回は初産だったから痛みがわからなかっただけ)」と冗談でいわれて焦りと恥ずかしさでイライラしちゃって😢

本当に痛いな、、とおもってたのにこれが勘違いだなんて…と思ってたので医師でも分からなくなると聞いてホッとしました。
    一週間経って生まれたんですね!🫶
    わたしも赤ちゃん準備してるとでも思って気長に頑張ろうと思います☺️!
    本当お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1時間前