※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現デミオのトランクが狭く、ベビーカーが乗らないため、買い替えを検討中です。スライドドア以外で子供を乗せる方の使用感やポイントを教えてください。夫がスライドドアを好まないため、安全性を重視しています。

SUVなどスライドドアじゃない方!

現デミオのトランクが狭く、ベビーカーが乗りません…。(助手席に乗せてます)
買い替えを検討しています。

スライドドアじゃないけど子供二人以上(チャイルドシート)乗せてるよーという方
使用感とか、ここがこうだと乗せやすい、とか
ポイントを教えてください!

スライドドアが良かったのですが、
夫の好みでない/側面衝突の安全性が低い
ことから候補から外しています。
安全性には変えられず…

コメント

.ᐟ.ᐟ

rav4乗ってます。
後部座席は上の子のジュニアシート、下の子のチャイルドシートがあるので真ん中に大人が座るにはとても窮屈です😇
チャイルドシートは回転式一択です😂
トランクは広いのでだいたいなんでも乗ります🙆‍♀️
運転席、助手席はそれなりに広いですが後部座席は子供用と考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません🙇

かっこいい車に乗ってますね…!
    やっぱりそうなんですね〜。運転手+大人は1人って感じですね。
    回転式だとやっぱり楽なんですね…いただきものが非回転で…ウ~ン買い替えようかしら…
    教えてくださってありがとうございます…!

• 4月4日
ちゃむ

パッソ乗ってましたが後部座席に2台チャイルドシート置くと狭くて乗れないと思った方がいいです(大体の車がそうだと思いますが、、)
ベビーカーはトランクに乗せられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッソ可愛いですよね〜!
    なるほど〜、やっぱり二台チャイルドシートおくともう乗れないんですねえ
    ベビーカー乗るか確認しながら検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 4月5日