※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたらすぐにお風呂入れたほうがいいでしょうか?在宅ワークで休憩時間をずらすか迷っています。

来年から幼稚園に入園予定なのですが、
幼稚園から帰ってきたらすぐにお風呂入れたほうがいいですかね?😭
在宅ワークで休憩時間をずらすか迷っています🙇‍♀️

コメント

ママリ

感染対策として。ということですか?
我が家はずっと(コロナ禍含め)手洗いうがいしかしてないです。
お風呂はずっと17-18時頃(夕飯の前)に入れてます🙆

MA

清潔のためのお風呂なのか、寝ちゃうかも?って心配のお風呂なのかわかりませんが、うちは清潔のためのお風呂ならわざわざ休憩時間はずらさないですかねぇ😅

今もまだお昼寝してたり体力的に厳しそうなら、帰ってすぐお風呂は必要かもです😅!

うちは年々少で入りましたが、1学期は帰っておやつ食べてすぐお風呂入ったらもううとうとしだしてたので、寝る前にご飯出すのに必死でした🤣声かけないと17時半とかには寝落ちもザラでした😅

nathuu

在宅ワークしてます!
普通に在宅ワーク中にお風呂入れてます😅
幼稚園から帰ってきたらお風呂みたいな流れで
(特に夏は)汗と砂ですごい汚れなので😂
年中あたりになれば自分で洗ったりもできるので、楽になりましたよ!