※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

西松屋のタイツの耐久性について相談中。10回履いたら親指のところが薄くなった。他のブランドは薄くならないのに、安いからかな?



西松屋のタイツって持ち悪いですか?💦

この冬買って10回履いたかな?くらいですが
もう両足の親指のところがこんなんです…😂😂
この冬使えたのでいいですが早くない?!と思い(笑)


いつもタイツとかもプティマインとかで買ってて
こんなに薄くなったことなくて…(笑)

たまたまハズレだったのか
やっぱり安いからワンシーズンなのか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いあんよですね!
西松屋のタイツもそうだし売っている商品全て持ち悪いですね😳
1回着ただけでも毛玉だらけになるし100均より質悪いと思います😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😂💕
    西松屋の服ってパジャマにするくらいなのであんまり使わないんですが
    やっぱり全体的に安いからそんなもんですかね😂
    他で買ってるタイツとなんら変わらない条件で使ってるのにこれだけ早くにこんなんで🥲

    黒のシンプルなのが欲しくて
    バースデイでなかったので西松屋にしましたが
    やっぱりワンシーズンですね😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんならワンシーズンも持たないです、ワンウィークです😭笑

    • 3月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにです😂(笑)
    これも冬超えれてませんしね😂
    安いからまぁとりあえず履けたらいいや、くらいで買う気持ちのがいいですね(笑)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンスなら物によってはワンシーズンいけます笑
    そうですね🥹
    せっかくお金払ってこんなに早く穴空いたら悲しいですね😢

    • 3月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    同時期に買ったバースデイのタイツですら全然大丈夫なので
    気付いた時はびっくりでした😳💦

    持ってワンシーズンの気持ちですね😂(笑)
    普段着にしてたら速攻で毛玉とか色々問題でてきそうですよね…(笑)

    • 3月27日
ママリ

西松屋って安かろう悪かろうだなって思っています。
幼稚園の靴下が紺色指定で買いましたが、数回履いただけで毛羽立って汚らしくみえてしまって…。結局他で買ったものの方が持ちも良いし、安物買いの銭失いだったなーとガッカリ。もう絶対に買わない!と思っています。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段あんまり買わないんですがやっぱりそんな感じなんですね😂💦
    普通に売ってるTシャツとかを部屋着にするくらいでしか使わないので気にならなかったんですが
    あまりの薄さとゆうか早くにこんなになったのでびっくりして😂
    いくら安くてもすぐケバケバになったり薄くなったりするなら使えないですよね😭💦

    • 3月27日