※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳で第一子を出産し、2人目について考え中。混合育児中で、断乳時期に悩んでいます。皆さんはいつ頃断乳しますか?アドバイスをお願いします。

今年の11月で35歳になります。
今月第一子を無事出産しました(><)
年齢のこともあるのですでに2人目について考えています・・。今は混合育児をしているのですが、次のことも考えていつ断乳しようか迷っていて(><)
皆さんならいつ頃断乳しますか?
何かアドバイスやご意見を頂けるとありがたいです🥺

コメント

ままり

私は1歳のお誕生日あたりで断乳しました👌
元々不妊治療でないと授かれないので、また治療再開する為にです!
離乳食もほぼ完了してたのでミルクも飲ませなかったです🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご年齢は35歳くらいでしたか?(><)
    年齢が気になり早く断乳した方が良いのかと悩んでいます。

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    私は当時28でしたが持病で不妊なので早く治療したかったんです😢すぐに授かれずに時間がかかりそうだと1人目の時から言われていたので💦
    いずれにせよ、出産は早い方がいいかなという考え方だったので私は早めに断乳しました☺️

    • 3月27日