※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

もう本当に疲れた😵‍💫高熱5日目。夜中は1時間おき。仕事休んでものりたん…

もう本当に疲れた😵‍💫
高熱5日目。
夜中は1時間おき。
仕事休んでものりたんといると休めない。
有給も大事に使いたいから午前休ばっか。

でも今日やっとわかった。
まさかの溶連菌😂
全然喉痛がってなかったからノーマークだったけど発疹が決定打だった😮‍💨
金曜日、最後の保育園ギリ行けるか行けないか🫨

寝みぃ。気持ち悪ぃ。
くそぉ。仕事行ってくる。

仕事前のご褒美美味しかった❤️‍🔥

コメント

ベロが丘みな実

いや何故フィルター😂

ベロが丘みな実

発疹に反応🤣?
アイスの写真だけど🤣

ベロが丘みな実

溶連菌マジで熱下がらんし40℃前後行ったり来たり。
早めにわかって薬飲めればそんなに長くないのかもだけど。
恐るべし。