※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に悩んでいます。白ご飯が苦手で、中華丼も食べずらいようです。果物は食べるそうです。どうしたらいいでしょうか。

ご飯食べない時ってどうしますか?😢

昨日の夜からずっとモグモグしたままなかなか飲み込まず
あまり食べませんでした

今朝はパンをあげて普通に食べて、バナナも1本食べました
果物は食べます😭

ただ白ご飯を食べなくて、今昼ごはんで中華丼をあげてるのですが3口くらいでいやいやしてます…

コメント

めんぐー

とりあえず食べられるものだけ食べさせて様子見します。
突然普通に食べるようになったりもするので。

バナナやさつまいもは栄養高いので食べてくれると助かりますね。

出したもの残されるのめっちゃ嫌ですけどね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずバナナは今日食べてしまったので、ハイハインあげました😢

残されるのめっちゃ嫌ですよね💦
    そりゃ食べたくない時もあるよなと心を無にして捨てました😭

夜はどういうものをあげたらいいのでしょう‪💧‬

• 3月27日
  • めんぐー

めんぐー

私だったらですが、作ったものやBF残されるの嫌なので、白米と納豆ふりかけ出してみて、やっぱり食べなさそうならカルシウム入のアンパンマンパンとか、もう一回バナナとか、とりあえず食べそうなものあげてみます。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    納豆ふりかけがないので、のりたまかけてあげてみます🥲
    それでも食べなければバナナ2回目ですが、あげてみます!!
    何も分からないので助かりました、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月27日
  • めんぐー

めんぐー

食べてくれるといいですね!

• 3月27日