※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の兄弟構成を変えられるとしたら、兄2人で末っ子に憧れる。弟がいらないわけではないが、兄という存在が欲しい。理想の兄弟構成はありますか?

自分自身の兄弟構成を変えられるとしたらどういう構成にしたいですか?私は弟(13歳差)が1人居るのですが、小さい頃から両親に弟か妹欲しくないの?と聞かれてもお兄ちゃん欲しいと言い続けていたので弟が産まれても全く嬉しくなかったです。自分が大人になってからは弟が可愛くて仕方なくて貢いでますが😂笑
弟がいらないわけではないけど、未だに兄という存在が欲しかったなと思います😮‍💨兄2人で私が末っ子の構成にずっと憧れがあります🥹笑
皆さんも理想ありますか?今のままがいいと思う方はどういう構成でしょうか?くだらない質問ですみません笑

コメント

はる🌼

お姉ちゃん、お兄ちゃん1人ずつ欲しかったです!
ちなみに私も弟います!弟のお姉ちゃん大好きな感じも良いんですが、上の兄弟に甘やかされたい〜って思います😂
はじめてのママリさんの兄2人も漫画みたいでいいです笑(イケメン優しい兄ならなお💕笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も兄2人か、姉と兄欲しかったです!笑
    甘え上手にも世渡り上手にもなるし負けず嫌いにもなると聞き、尚更上に兄弟欲しかったな〜なんて未だに思ってます😂

• 3月27日
うい

私も弟がいます。
2歳差づつの3人姉弟です😌

私が男勝りなので
お酒のみながら話したり
近すぎず遠すぎずで楽しいですが
お姉ちゃんが欲しかったです!

母が年子姉妹で
40すぎた今もしょっちゅう2人で出かけたり
本当に仲良しで羨ましいです🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳の差がない3人姉弟羨ましいです!
    仲良し姉妹良いですね〜🥺

• 3月27日