※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が来そうで不正出血が続いており、子宮頚がん検査を受けるべきか悩んでいます。検査を延期すべきか、妊娠を考える中での判断を求めています。

生理が来そうです。子宮頚がん検査は延期したほうがいいでしょうか?

3/30あたりが生理予定日で今日子宮頚がん検診を予約してます。

ですが、3/23からほんの少し不正出血が続いてます。
昨日と今日も、(汚い話ですが、、)トイレで踏ん張ると少し血が出るという状況で、いよいよ今日明日始まるかなーという感じで。
でもナプキンをつけてても1日1回茶オリ?血?がつくかつかないかです。

これだったら検査延期しますか?
年度内に妊娠したいなーしたらどうせ検査するしなーと先延ばしにし続けた結果、今になってしまい、2年以上検査してないので、早くしなきゃいけないなと思ってます。
あと、今日なら夫が有休で子どもたちを見れるというのもあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話で聞いてみて大丈夫そうなら受けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    病院に聞きました!!参考地になっちゃうかもだけど、来てもいいよとのことでした。

ありがとうございました!

• 3月27日