※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊娠・出産

20週4日のエコーで女の子判定を受けたが、男の子に変わる可能性は高いか知りたいです。生まれるまで確証はないと思います。

20週と4日のエコーになります。この写真で女の子判定いただきましたが、このエコーから男の子に変わる可能性は高いですか?👶🏻
生まれてくるまで確証はないと思うのですがママリさんの皆さんの意見が知りたいです☺️

コメント

minami

女の子に見えます🤔
うちの子たちは同じ角度でちんちんはっきり写ってました!

• ラテ

ラテ

ほんとですか!☺️疑り深い性格でして、他の方のエコーとにらめっこしてます🤣

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

21週で女の子判定もらったんですけど
同じ感じでした👧🏻🎀

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます🥰R先生にもエコーの動画依頼しましたら、女児確定との事で準備始めたいと思います🎀🤍

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもR先生に依頼して
    15wで完全確定頂いてました🤣💕
    女の子の準備楽しみですね🥺💓

• 3月27日
mayuna

あーこれは女の子ですね😳
割れ目あるし、男の子なら素人目でもはっきりわかるくらいぞうさん見えるので笑
男の子も女の子も産んでるのでわかります!

• ラテ

ラテ

男の子も女の子もいらっしゃるんですね🥰この三本線を信じます(笑)

• 3月27日
ママリ

女の子だと思います!
同じ角度でこの間🐘見えました!

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます♪
    チビ🐘さんを隠し持ってるんじゃないかとまだ疑っております🤣🤣

• 3月27日