※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くなり、嫌な思いをしている相談です。

旦那さんが飲み行く事快く思わないって人に聞いてほしいです😫

旦那が昼過ぎから職場の飲み会で、帰宅は24時前でした。
職場の人と飲んだ時に変な店行ったり嘘ついたりで信用ないので、職場の飲み会はなるべく早く帰ってくる約束です。
なので帰宅が門限ギリギリ、しかも昼からこの時間って何時間飲んでるんだよ、送迎会とはいえ帰ってる人沢山いるだろうし帰るタイミングいくらでもあっただろ(旦那は断れない性格)って苛々します。
そして遅くなってごめんとか、人に子供任せて飲み行ったくせにありがとうもないのですがウザすぎませんか🥲

コメント

ママリ

こっちは育児してるしお昼から行ってるのにお土産もないんかい!ってなります。笑
その飲み代金を私にお小遣い下さいとも思います。笑
やってられん!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってありがとうございます、気持ちが楽になりました😭🩷
    本当に毎回毎回遅くなってごめんを自分から言えないのか?って言ってるのに、一生直りません😇
    起きてからリビング見たら私が欲しがっていた新しいヘアアイロンが置いてあって、昨日帰ってきてから口聞いてないのですがこちらから連絡するか悩んでます😂😂笑

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    そういうちょっとした言葉や気遣いでこちらも気持ちよく送り出せるのに分かってないですよね〜
    ヘアアイロンはまあいただきます!!!!😤笑笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、グチグチ言われたくないならそういうとこちゃんとしろ!ですね😮‍💨
    早速使わせていただきました🥹👍笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちもです🤚🏻
うちの場合ですが仕事終わりに
そのまま飲みに行って帰宅は朝方とかなのでムカつきます😮‍💨
しかも2次会はキャバクラで
毎回キャバ嬢とLINE交換・遅くなる連絡も何もしない。

ホントイライラしますよね😇
ムカつきすぎて
誰が子ども見てるおかけで
お前は飲みに行けてると思ってんの?
アンタはたった1言、「今日ご飯要らない」で飲みに行けるけど
こっちは違うから!!と、
この前ブチギレしました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます🥲🩷
    それは最悪すぎます😱!!
    行かせてあげてるママリさんがどれほど器大きいのか旦那さん分かってる?って感じです😇💔
    うちも遅くなってごめんを言えって何度も言ってるのに直りません😇
    昨日帰宅してから口聞かないまま仕事行ったのですが、リビング見たら私が欲しがっていたアイロン置いてあって、こちらから連絡するか悩んでます笑

    • 3月27日